CLOSE
CLOSE
サポート
サポート
ホーム > サポート

CREPHA製品に関するサポート情報を提供しています。

よくあるご質問

● CREPHA製品の故障や修理について
● CREPHA製品のお取り扱いやお手入れ方法などみなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介いたします。


● ソーラーウォッチ用LED充電器について


● オリジナルウォッチ(OEM)について

取扱説明書ダウンロード

CREPHA製品の取扱説明書をPDFファイルでダウンロードすることができます。
「型番」または「JANコード」を入力し、検索マークをクリックしてください。

株式会社クレファー アフターサービス
TEL:042-703-1785 FAX:042-700-1106
受付時間 月曜日~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00(土曜日・日曜日・祝祭日はお休みとなります)
所在地 〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢1638-1 株式会社クレファー相模原物流センター内アフターサービスセンター
※修理品を送られる前に、まずはアフターサービスまで、お電話でご一報下さい。
お電話の状況により、つながりにくい場合がございます。
そのような場合は、大変お手数ですがしばらく時間をおいてからお掛け直し下さい。
(修理品・受取時の連絡・返送発送時の連絡は省略させて頂いております。ご了承くださいませ)